全農
Instagram
NEWS
~千屋牛やピーチポークを使った特別メニュー3品を提供~開業3周年フェア開催のお知らせ
2023.03.08



JA全農は、直営飲食店舗「みのるダイニングさんすて岡山店」で、3月9日(木)~3月31日(金)の間、開業3周年を記念し、岡山県産食材をふんだんに使用した特別メニューを提供します。

岡山県は古くから良質な和牛の産地として知られ、全国的にも評価の高い上質な和牛が育てられています。その中でも「千屋牛」は、和牛のルーツと言われており、ほどよい霜降りと赤身が特徴で、そのおいしさとやわらかさは絶品です。また「ピーチポーク」は県特産の桃にちなんで命名された特定病原菌不在豚(SPF豚)で、「安心・美味しい・やわらかい」3拍子揃いの豚肉です。

3周年を記念して、「千屋牛」「ピーチポーク」をそれぞれ県産野菜と合わせた期間限定の特別メニュー3品を「おかやままるごと定食」として提供します。

また、フェア期間中に1,000円以上(税込み)お召し上がりの先着800名様に「ニッポンエール岡山県産白桃グミ」をプレゼントします(無くなり次第終了となります)。

【フェア概要】

1.期  間:令和5年3月9日(木)~3月31日(金)

2.実施店舗:みのるダイニング さんすて岡山店

(岡山県岡山市北区駅元町1−1さんすて岡山南館2階)

図1.jpg