全農
Instagram
NEWS
「だて正夢」「仙台牛」宮城県産食材フェアのお知らせ
2021.07.09

JA全農は、東京都内の直営飲食店舗(2店舗)において、令和3年7月10日(土)~7月25日(日)の間、「宮城県産食材フェア」を開催します。本企画は4月下旬に開催を予定していましたが、緊急事態宣言発令のため一時延期としておりました。

宮城県が誇る全国屈指のトップブランド「仙台牛」、とびきりの甘味ともっちり食感のプレミアムブランド米「だて正夢」がコラボした特別メニューをお手頃価格で提供します。

期間中、みのる食堂三越銀座店で提供するごはんのお米は全て「だて正夢」を使用します。


コロナ禍の影響により、外食店舗での消費割合が高かった和牛やお米の需要が激減しています。本フェアでは、和牛やお米の消費拡大を目指し、消費者のみなさまに「仙台牛」や「だて正夢」のおいしさを存分にお楽しみいただけるよう特別メニューをご用意し、お待ちしています。

【メニュー提供概要】

1.期  間:令和3年7月10日(土)~7月25日(日)

2.実施店舗:以下2店舗

(1)みのりカフェ三越銀座店(東京都中央区銀座4-6-16
(2)みのる食堂三越銀座店(東京都中央区銀座4-6-16

※新型コロナウイルス感染拡大の影響によりフェア開催内容が変更となる場合がございます。

【再開】宮城フェアPOP_銀座食堂.jpg【再開】宮城フェアPOP_銀座カフェ.jpg